圧迫絞め足フェチサンドイッチ❤️

 

 

m男ども、おはよう☀

先日のリピーター🥪

サンドイッチ君紹介するわ

こいつは圧迫、だいすきなの💕

 

まず、お部屋に入るなり亜里沙の足を

粗末な目でジロジロ見てくるから、

見れないようにパンストを被せてやったわ。

お前のその不細工な面は傑作。

 

 

 

物言いたそうだったから

話せなくしてあげたわ。なのに

喜んで糞ちんが喜んで跳ね上がってるの

 

本当変態よね😃

ヒールで踏まれて快感を覚えて。。

 

サンドイッチと会うのは

3回目だったんだけど

「今日はした事ないこともしてみたいです」

 

って小さい小声で呟くから

もっとハッキリ話しなさい。って

一本鞭出してきたらこの無様な格好よ💕

でもね?

「ぶってください。」って🤓

布団を自分から脱いでみっともない

お尻を突き出してきたわ

 

綺麗な音が部屋中に響き渡ったわ♫

 

 

首絞めしながら糞ちんを

虐めたらすぐ果てそうになるから我慢させて

目を覚まさす為に★蝋燭★

 

お前にとっては初体験だったわね。

 

案外、気持ち良さそうに顔が火照ってたわよ?

 

亜里沙の手にかかれば恐怖が

✨快感✨に変わってしまうのよ💕

 

 

また再来週にでも会いましょうね

 

楽しかったわ♫

 

 

 

 

 

 

本日pm🕐15時30館へ来館予定よ😚💕

 

 

 

大阪十三smクラブ

❤️亜里沙❤️