首絞め晒し豚xマッサージ奴隷x肉便器クソマゾver💕

 

昨日のイベントx亜里沙のマゾ達のお話💕

 

 

まずは、首絞めポチ太郎君

また会えて亜里沙、感激しちゃったわ♬

美咲様と一緒にポチ太郎の部屋へ💕

お行儀の良いこと😌ご挨拶から。

もう早く絞めて欲しいそうな顔して

ウズウズしてたわ♬美咲様の足で🦵

お前のか弱い首筋を絞め付けられる感覚

忘れたらいけないわよ。

亜里沙に見下されて馬鹿にされて

おちん●ち●が反応して、、、

 

 

晒し豚ね🐷

 

 

 

この前のお約束守れなかったものね?

お仕置きとゆう名のご褒美なのよ。

 

良く頑張ったわ😌けど、まだまだ

沢山しなきゃいけない事が残っているわ。

また会いましょうね。

 

 

 

 

 

 

⭐️亜里沙専属マッサージ奴隷君

いつもありがとう😊

会うたび会うたびに思う。

 

本当に上達したわね。

お前ならもっともっと期待が出来そうよ

亜里沙の喜ぶ顔、楽しいそうな笑い声はそんなに快感❓

乾杯〜💕

 

 

亜里沙の疲れをひたすら取るのが仕事ね!あはは

土産もいつも感激よ💕

 

嬉しいわ。

 

 

 

⭐️糞マゾ奴隷マングース君⭐️

 

沢山の時間をギリギリまで

攻めてやった。もう、亜里沙のランジェリーを

身につけさせたくなるくらいの糞マゾよ💕

 

大好き😘

ベランダ野外放置プレイ

 

みっともない〜。恥ずかしいわね。

 

口は塞がれちゃって話せないものね。

可哀想に😝💕

 

 

鞭でお尻をペチンッ、ペチンッ。

音が部屋に響き渡る度に興奮して声が出て 

可愛い子ね。

 

 

ご奉仕もボチボチね。

 

 

これからお前は良い亜里沙の奴隷に

なりそうね😌楽しみだわ💕

 

次のお約束守れるのかな〜❓

 

 

 

 

 

 

大阪十三SM倶楽部イルミナティ

✨亜里沙✨