凛様★のplay部屋に乱入ver.

 

御機嫌よう〜。

 

凛様のplay部屋へ

亜里沙が途中から乱入したの💖

 

それはそれは、恥ずかしいこと

気持ち悪い格好でお出迎え😄

ご丁寧なご挨拶どうも有難うね✌️💖

 

凛様と2人で馬鹿笑いしたわ〜

乳首つねったら感じます〜あんあん

って❣️可愛いわね。

落書きもしてあげたわ✏️

 

「イルミナティのピカソこと亜里沙よ」あはは。

 

 

沢山、ホクロがあったの🤩

マゾの大三角形が頭によぎっちゃった

乱入だからこの辺で失礼したわ✋

 

✨凛様✨有難うございました💖

 

 

 

〜🦶フェチくんver〜60分ご予約

 

 とにかく足が好きみたいね。

土踏まずフェチらしいわ❣️

終始、亜里沙の両足を贅沢にくんくん

舐め舐めしながらマッサージ奉仕してくれたわ

顔面も踏みまくって苦しそうな顔だったわね😄

すーごく、楽しかった💖興奮しちゃうわ

最後は、フェラーリ級✨大量聖水

お口に含ませて勿論、足で踏んでやったわ💖

我慢できなかったのよね☝️ふふふ

有難うね🦶💕

 

 

 

 

 

〜若僧屈辱系ポチver〜60分ご予約

亜里沙と会うなり

「痛みでかんじます。バチバチに

蹴って、叩いて下さい!」って💕

 

あら❓亜里沙の好物だわ💕

初めての事沢山体験させてあげたの😄✨

 

スパンキングなんて手じゃ足りない

みたいでバラ鞭🌹、一本鞭で💕

 

たまに反抗してくるから

お仕置きはビンタよ〜🎶でも感じちゃって

ずーっと、糞●んこはビンビン。

困ったマゾ豚よ!

何回逝きそうになったのかしら⁉️

手足を亜里沙が拘束しちゃってるから

身動きも出来ず悶々と💕

 

🕯も良く頑張りました。有難うね💕

 

大阪SMクラブ♣️イルミナティ

✨亜里沙◡̈♥︎