★エゴマゾ共★

御機嫌よう

最近は写真を撮る間もなく

調教してたわ。マゾ達が私を楽しませて

くれるからよ〜(^∇^)あはは

 

先週のmくん

先月に初めてお会いして

今月も九州から遥々やってきたわ

夢に亜里沙が出て来たって?ははは

勝手にみないで欲しいわ。許可を得なさい

ってね♡嬉しかったわ

 

 

お土産ありがとう。

亜里沙、苺大好きだからルンルンよ

味も凄く美味だったの♡

 

プレイはみっちり100分よ。

もう亜里沙の身体中をクンクンして

気持ちが悪いこと。何度かmくんの

鼻が亜里沙に接触してお仕置き。

可哀想に( ◠‿◠ )

 

鼻水もいっーぱい舐めてたわ。

本来、世間で汚い体液だとしても

亜里沙のは女神様の恵みらしいわ。

光栄だわ。聖水も欲張りよ

 

二回よ二回。全部飲み干して

沢山声あげてアンアン。気持ち悪。

でも来月も会いたいわ

次はキッチンペーパーよ。

 

最後にわたしからのお土産。

新幹線で妄想して帰りなさいって。

特別に亜里沙の匂い付きパンティ

差し上げたわ。

 

END

 

 

 

wくん100分

 

若い可愛いらしい変態野郎

コイツも先月に初めてお会いして今月も

きてくれたみたい。有り難いわね

そんなに亜里沙に罵倒されて

見下されるのが良かったのかしら?

先っぽに電●を突き付けたらおかしくなって

淫ら。またその姿に興奮するの。

まだまだ出来ることは限られてるけど

これから成長しましょうね( ゚д゚)

顔騎で息出来てない姿も良かったわ♡

 

 

END

 

 

明日は15時から来館するわ。

 

 

大阪十三イルミナティ

SM倶楽部★亜里沙★