スパンキング★アナル★聖水祭り

 

御機嫌よう♪

とりあえず3人の変態マゾ豚を紹介するわね

 

1人目★エゴマゾくん

90分色んな事したわ。

もうみっちりアナル嗅がせてやった♪

バラ鞭でお仕置き何回されたのかしら?

楽し過ぎて亜里沙、笑みがやまなかったわ

足の裏くんくんしちゃって♡気持ち悪い。

沢山罵倒するとビンビン。

ね?容赦しないからね?って言ったでしょ。

また会いましょう。

 

 

2人目★若造タマ好きクソ野郎

 

こいつもかなり楽しかったわ

120分休憩なんてほぼ無しで虐めちゃった

聖水は口を付ける事しか今までした事が

なかったけど亜里沙様の聖水で初体験♡を

させて下さい!って〜。お願いされちゃった

足でケーキを踏みちゃんこにして

聖なる水をかけてあげたわコップにもね♡

ぐいぐい飲み干しちゃっていいこ(^^)

あとはお掃除よ。

何しても租チンは反応しなかったのに

金蹴り、たま責め、デコピンでビンビン

変態よね〜。初体験を亜里沙で良かったわね。

バラ鞭も一本鞭も大丈夫らしくサンドバッグに

なりそうな予感だわ〜♡なん〜ってね!ぁはは

 

3人目の毒キノコ★

 

レイお嬢様との3pでした。

亜里沙のおち●ち●んを丁寧にご奉仕。

苦しかったよね?でもその顔が興奮するのっ♡

ごめんなさいね。レ●プって楽しいわ

必死ね。アナルが敏感らしく亜里沙

いっぱい開発しちゃったの〜。

アナル用工具まで持参して変態にも程があるわ

2人の美脚に踏まれて幸せです。。

ってずっと唸ってたわ^^果てる前に勿論

聖水かけてやったわ。もう、たまんない♡

 

4人目の超初心者くん★

 

写真はないわ。

だって初心者くんには一から指導しなきゃ。

乳首いじるともうビンビン。

手枷して拘束してまずは焦らし焦らしよ。

恥ずかしい事に興味があるようで

全身鏡★の前で指導よ。

 

 

これから見込みありそうね。

次は亜里沙様にマッサージして差し上げたい

って♡絶対

 

 

火曜日、木曜日来館するから

変態くん会いに来てね(^^)

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ 亜里沙