印象的な貴様達

 

御機嫌よう★

 

沢山溜まってるわ。

ごめんなさい

 

とりあえず印象的なマゾ達を

載せていくわ

 

この前たのしかったわ〜。

亜里沙を凄く楽しませてくれたの。

 

予約ありがとう。

亜里沙のフェラーリ級聖水を

お茶漬けにしてコップになみなみのお聖水で

ランチしてたの^^最高よ!!!

 

唾もダラダラに顔面に吐いたわ。

喜んで凄く興奮して可愛いかった

最後は黄金よ❤︎

 

お掃除までさせちゃった

こいつ、綿棒まで持参して亜里沙の

耳垢下さいって、、^ – ^

勿論、ご褒美として差し上げたの❤︎

 

楽しかった。

 

 

 

もう1人の印象的なマゾ。

 

人見知りが凄かったわ。

でも亜里沙が怒れば怒るほど感じて。

淫らなマゾよ。

 

犬になってお散歩させたの。

でも、まだまだ時間が必要。

貴方の事をもっと深く知り堕としたいわ。

 

 

次回は明日1月22日火曜日に

来館するわ。12時から16時頃まで。

亜里沙に虐められ罵られたい貴様。

待ってるからね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

後悔なんてさせないわ。

 

 

 

 

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ 亜里沙