あけましておめでとう

少し年末の変態達のも

溜まってるから徐々に更新していくわ


新年早々変態ね。

2時間もたっぷり遊んでやったわー\(*ˊᗜˋ*)/

ここに書ききれないくらい。

 

 

亜里沙の黄金をシュークリームにトッピングして

食べてたわ。

 

亜里沙のシャンパンなんか

お代わりして2回も飲み干しちゃうし。

 

早くカレーライスしましょうね?

 

 

 

 

 

このマゾは足が大好きで舐め回してたわ。

惨め。れいお嬢様と苛めまくったの

4回も寸止め。笑える…(T▽T)

 

フィニッシュは最高だったよね?

顔面を太ももに挟まれて苦しそうな姿、、。

 

 

 

 

 

 

 

★さん

 

写真はNGみたいね。亜里沙

あなたの好きな人に似てるって??

いやらしい想像してマジックミラー越しに

見られてるわ。って言うと、、、

 

もう我慢何回したの?

1時間では足りなかったわね…。

次はどんな羞恥プレイしたいの?

亜里沙はしたい事たくさんあるから♡

 

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ 亜里沙