3Pの嵐。。。

今日は12時から16時まで来館したわ。

★急いで1人目の変態野郎に会いにレイお嬢様と

向かったわ。

玄関入るなり、あらいやらしい。

ブラと可愛いパンティ履いてお出迎え

ありがとう。嬉しいわ。亜里沙は興奮して

オッパイ鷲掴みしちゃったの

そしたら恥ずかしいそうにメモを見せてきたわ

沢山ガバガバおマンコをバック、正常位で

突いてやったわ。勿論、イマラチオもよ。

欲しがって欲しがってどうしょうもないチアキ❤︎

次はも〜っと激しいのあげるわ。

楽しみにしてなさい。私達に堕ちなさい。。

 

★次もレイお嬢様とよ。

奴隷願望ね。あはは

私達の犬になりたいの?

馬になってたわ。乗馬させてもらったの

亜里沙の言うこと聞かないから

ビンタして乗馬鞭で調教してやったわ。

なのに喜んでるの、気持ち悪いわ。

 

犬ですものお散歩もさせたわ。

お座り、おて、おかわり、伏せ

待て、3回回ってワンよ。馬鹿ね。

マーキングなんて100年早いのよ

最後の決め手は亜里沙たちの華麗な脚で

ケーキを踏んずくて笑ってやったの

そのぐちゃぐちゃになったケーキを

嬉しいそうに綺麗にたいらげたわ

ご褒美はお掃除よ。亜里沙いい気分だったわ。

 

★ラストのクソ変態野郎は

レイお嬢様と黄金、聖水よ

ぐちゃぐちゃにして下さいって。

あはは、あら、言われなくたって

してやるわよ!!

唾液たっくさ〜ん吐いて差し上げたわ

亜里沙のフェラーリ級の聖水はどうよ?

凄い勢いでしょ?美味しいです。美味しいです。

って全部飲み干してたわ。

あとは汚いお顔に亜里沙とレイお嬢様の

華麗なる黄金を口ぶちまけたわ

美味しいそうにたいらげてた姿がたまらない❤︎

オチンポにも着けて頂点に足しやがった。

次は金曜日15時から11時までの来館予定よ。

亜里沙に犯されたい子は会いにきなさい

 

 

大阪十三の痴女SM倶楽部

イルミナティ 亜里沙