❤︎先日の亜里沙私物ブーツ舐めマゾ❤︎

この悪い粗チンは何回叱っても

お許しください、、。お願いします。って

黙って私の私物の靴を、舐めさせたわ。

本革皆んなも好きなのよね?

顔面に唾を吐きまくるのは私からのご褒美よ。

有り難く思いなさい。

泣きそうな顔、大好きなの

泣けば泣くほど興奮するのよ。

靴を舐めてる姿よりストッキングを脱いだ後の

華麗な足も丁寧に舐めなさい、ってね。ぁはは

 

一生懸命、ご奉仕してるつもり?

償いのつもり?

 

許さないわ。

最後は亜里沙の華麗な濃厚

シャンパンをぶっかけてやったわ。

情け無いわね、ε-(´∀`; )

 

 

リアルOLを離職したから

やっぱりOLの亜里沙もたまにはいいわ

 

 

〜明日はpm12時から16時30までの来館よ〜

 

昼から虐められたい糞m男ども会いに来て。

手加減はしないから。イヤラしく淫らにさせてあげるわ。